住所

気分が沈みがちな時におススメの色~続編~

2015年3月21日

先日、気分が沈みがちな時におススメの色のことを書きました。

記事はコチラ⇒気分が沈みがちな時におススメの色

今日はその続編です

 

グリーンで心をリフレッシュして、少し気持ちが上向きになってきた時におススメの色です。

気分転換をした心は次に何を求めてくるでしょう

一気に行動しようと思ったり、ゆっくりと進もうと思ったり、前に進もうと行動しようと思うかもしれませんね。

その時におススメなのがレッド

ではなく、ピンクをおススメしたいなぁと思います

image2155

ピンクはレッドにクリアを足した色です。

実はレッドの要素が満載なんです

でも見た目はやわらかで女性的なイメージですよね。

一気に行くと息切れを起こすから(笑)

ふんわりとゆっくりと進む・・・でもちゃんと芯と強さがある・・・そんな進み方もあっていいと思うのです。

 

自分を労わりながら進んでくださいね

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした