住所

想いの伝え方

2015年8月27日

友人から手紙が届きました

市内に住んでいて、会おうと思えばいつでも会える友人です。

はて

と思い開封してみると、いつもの彼女の字で書かれた手紙。

 

メールやSNSで連絡が簡単に取れるご時世ですね。

電話することも少なくなってきているような気がします。

手紙は・・・しばらく書いていないなぁと思いました。

でも、活字ではなくその人の字で書かれた手紙は心に沁みますね

優しい言葉がたくさん綴られていました。

ちょっとだけウルウルしてしまいました

 

感情や想いを伝えるのがとっても簡単になった今ですが、ゆっくりと考えながら手紙にしたためるっていいなぁ

久しぶりに手紙を書いてみたくなりました

 

自分の文字で自分の想いを伝えるって良いですね。。。

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした