住所

講座終了♪

2015年10月20日

PCカレッジ様での色彩講座全4回が終了しました

久しぶりに配色の内容だったので、内心ドキドキでした

今回はお仕事であったら便利な配色の内容でしたので、なるべく活用しやすい配色のポイントをお話させていただきました。

いつもの私の講座は体験型が多く、配色カードを使って実際に配色をしてもらうのですが、今回は見本をみていただきながら理論をお伝えする内容にしました。

その方が良いような気がしたんですよね・・・勘です

 

受講生さんからは、「色のことだけに注目をして話を聞くことがなかったので、楽しかったです」とのお言葉をいただき、本当にうれしかったです。

講座中での質問も今まで経験していないくらい実践的な質問も多く、答えるのに必死です

一応すべてお答することができたので、ホッとしてますけど

 

「対象者が変わると、内容も変わる」

とても単純でとても当たり前のことですが、今回はそんな当たり前のことを再認識する機会にもなりました

お声をかけてくださったPCカレッジ様にも本当に感謝です

講座修了後に気の抜けた私です

image2547

シャキッとしなくてはいけませんね。。。

 

クルールでは学びたい内容に沿った講座の開講が可能です

知りたい想いを叶えましょ

お気軽にお問い合わせください

 

心のバランスをサポートする、バランスサポーターの山岸ひとみでした