住所

May Beあさひかわチャリティーイベント寄付完了しました

2016年4月13日

今年3月6日(日)に開催しました、May Beあさひかわチャリティーイベント。

昨日チームあったかす様へ収益金121,932円を寄付させていただきました。

image2720

(↑チームあったかす代表松下氏とMay Beあさひかわチャリティーイベント実行委員会メンバー)

チームあったかす様は2011年から毎年福島の子供たちの保養の受け入れをされている団体です。今年も7月末から8月にかけて子供たちの受け入れをする予定だそうです。

イベントに賛同し出展してくださった皆さま、ご来場くださった皆さま、協賛くださった企業様、本当にありがとうございました。収益金は私たちMay Beあさひかわからの寄付ではなく、関わってくださった皆さまの愛とまごころだと思っています。私たちはお届け隊に過ぎません。

今年もこの活動が子供たちの笑顔になります。これからもそうなると信じて来年もイベントを開催しようと心に誓っている私たちです。

本当にありがとうございました。