住所

忘れていた想いありませんか?

2016年9月9日

2007年6月1日にこのサロンをオープンさせました。

それまでは自宅アパートを連絡先にして、企業様での講座やセミナー、文化教室などのお仕事をメインにしていました。

自宅とサロンを切り離したいと思いつつ、なかなか踏ん切りがつかないまま、3年が過ぎました。

ひょんなことからここを借りることになり、荷物を運びいれている時の楽しさを思い出しました。

 

とっても楽しかったぁと思いました。

とにかくワクワクでした。自分の城を持つのは大変だよという人もいますが、私は楽しいと思います。

これから好きなように展開して行けるんですよ^^

どんなお客さまと出会い、どんなことが起こるのか・・・悪いことなんで起こることはないんですもの♪

 

幸せも楽しさも自分で見つけるものだなぁとも感じました。

誰かの手を借りることもありますが、基本的に自分が感じるおもしろそうなことを形にすると楽しいんです♪

ただそれだけなんですよね^^

 

何が楽しいのかわからないという人もいるかもしれません。

でもね、ちゃんとあるんですよ、楽しさ♪

自分でそれに気づいていなかったり、何かの拍子に忘れているだけかもしれません。

小さなことすぎて見落としているだけかもしれません。

 

もし・・・もし・・・今まで楽しいことなんてなかったもん!!という人は、これから楽しい時間を作ったら良いんです^^

誰かの手を借りて、楽しいという感覚を少しずつ取り戻したら良いんです。

ただそれだけなのだと感じた今日でした。。。

 

毎日のことに追われて、自分の感情をどこかに置いて来てしまうこともあります。

そんな時は取り戻しに行ったら良いんです。

きっと取り戻せるから・・・。