住所

夢を叶えるならタイミングを逃さない!

2016年9月16日

どんなにやりたいと思っていても進まなかったり、足踏み状態だったり、違う方向に行っているような感覚になったりすることってありますよね。

これはやらないほうが良いのか?なんて思って諦めそうになったりすることもあるとおもいますが、たぶんね、タイミングの問題もあるのかも!

だとしたら諦めちゃうのはもったいない!!

 

先日、何年か前にカラーセラピーを受けてくださったお客様からメールがありました。

「覚えてくださっていますか」と、書かれていましたが、思いっきり覚えています♪

とても印象的だったんです。

楽しそうに夢を語ってくださったんです。想いが強くて時に涙を流しながら。。。

もらっちゃいましたよ・・・涙。

お客様と2人で号泣するというおかしなカウンセリングの時間でした(笑)

 

その時の夢を叶えたそうです^^

何度も何度も諦めかけたそうです。それでもやっぱり実現したいという想いが湧きでてきて、ずっとずっと心の中で温めていたそうです。

そして、突然チャンスが来た!というか、今までが何だったんだろう?と思うくらいにスムーズに事が流れたそうです。

 

そんなものなのかもしれませんね。

自分の時のことを思い出しても気づいたらこの仕事するように流れたというか、こっちに来るのが自然だと思える出来事がたくさんやってくるのです。

 

そして、その流れやタイミングに気づけるともっとスムーズかもしれませんね。

自信がなく、「このままで大丈夫?」「あれ?これでいいのかな?」と思うよりは、「よし!来た!!」と思いながらの方が勢いも付きますもんね^^

 

わかりやすく来るタイミングもあれば、やんわりとした雰囲気で来るタイミングもありますので、ちゃんとアンテナを立ててキャッチしてくださいね。

夢を叶えたいなら、気を抜いてはいけません!タイミングに気づいてくださいね^^