住所

自分の目で確かめていますか?

2014年9月23日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

いろんな情報が溢れている現代です。

その情報に翻弄されていると感じることはありませんか。

 

身近なところでは、うわさ話なんかもそうですね。

実際に見てはいないのに、噂を耳にして「どうなんだろう」「本当なの」と不安になったり迷ったり。

そんな時、どうしてますか

私は・・・

噂を確かめます(笑)

 

人によって見る角度、感じるものは変わるものです

円柱も真横から見たら長方形、真上から見たら円に見えますよね。

どちらも正しい形です。

どの角度から見るかの違いです。

 

だったら自分の角度で見たいと思うのです。

自分なりの真実を感じたいと思うのです。

 

そんなことを改めて感じる今日この頃です。。。

自分の目で確かめてみませんか